レンタカー 当日 沖縄 ビジネスでも旅行でも沖縄でのレンタカー当日予約ならここ!!

当日 沖縄でレンタカーを借りる方法

未分類

沖縄で当日レンタカーを借りられる!

投稿日:2016年12月26日 更新日:

今日から楽しみにしていた沖縄旅行^^

あ!レンタカー予約を忘れてた^^;

沖縄ではレンタカーがないと移動は相当難しい状況です。

空港に降り立った後、当日レンタカーを借りる事は可能なのでしょうか?

→答えはyes。

レンタカー屋さんに空き車両があれば当日でも充分可能です。

当然の事ながら、土曜・日曜など繁忙期や全部出払っている場合は

状況的に難しくはなりますが、貸せる車があれば借りることができます。

ただ、車種を指定したり条件を多くつければつけるとレンタカーを

借りずらい状況にはなります。

 

いますぐネット予約

沖縄には大小合わせて沢山のレンタカー屋さんがあります。

当日でも良いのでネットからレンタカー各社のHPにアクセスして

借りれるかどうか調べて予約することをオススメします。

ネットからだったら、各社比較しながら予約まで完了できます。

お店に直接行って、借りたい車が無いって言う状況になったら

その日の予定は丸つぶれになってしまいますよね。

当日借りたい、と思ったら必ずネットで予約をしておくようにしましょう。

会員登録で割引率UP

各社web登録することにより、割引率が高くなります。(最大20%off)

レンタカー会社各社とも利用の1時間前までの予約が可能となっています。

運が良ければ話題のハイブリッドカーでガソリン代もしっかり節約できます。
おススメのレンタカー会社を紹介します。

日産レンタカー

沖縄県内に9支店を持つ規模が大きいレンタカー店。

会員登録『23ボーナスクラブ』入会で基本料金5~30%offに。

ポイント利用で更に10%還元のサービスつき。

県内全店で乗り継ぎ可能。

(他店から出発した車両を返却することが可能)

オリックスレンタカー

県内最多となる11台の送迎バスを所有。

待合や引き渡しする駐車場はすべて快適な空間で

どんな天候にも対応する広い屋根つき駐車場あり。

タイムズカーレンタル

最短1時間前までに予約をすれば当日借りることが可能。

会員登録で最大20%off、プレミアム会員で更に5%offに。

ニッポンレンタカー

こちらも利用1時間前までの予約が可能。

会員登録(5%)+カーレンタル(5%)の割引きがあり。

その他も特典満載。

いよいよ到着!さぁどこに行く?

沖縄那覇空港に到着し、飛行機のドアが開いた瞬間

湿度が高い空気を肌で感じると

沖縄に着いた~っ!!って実感します。

レンタカーは事前のネット予約で到着後もすんなりと車を借りることが

できました。お蔭で当日でも本当にスムーズ♪

街中を抜けて国道を北に向かって暫くすると

左手には沖縄の青い海が広がります。

-未分類

Copyright© 当日 沖縄でレンタカーを借りる方法 , 2024 AllRights Reserved.